« 起床4時・・・ | Main | 酒の肴・・・ »

Monday, March 15, 2010

県短水路認定記録会・・・

Dscf7685


好天に恵まれ・・・
っちゅうか、室内だったのでスタンドは蒸し風呂状態 sweat02

我がしんせいSCから14+1名のが出場・・・


+1名・・・・・・・
現在スマイス所属ですが、4月からそ~PがしんせいSCに移籍してきます flair


大会結果はこちら → 「スイマーズレコードどっとこむ」


今回は練習過程での大会と位置づけていたので、好タイムをそれほど期待しておりませんでしたが・・・
孝太が西日本まであと0.1秒とまずまずの泳ぎ flair

そして里紗にとって久々のレース・・・ sweat01

昨年の九州ジュニア以降・・・
高校受験やら色々とあり過呼吸に悩まされておりますが、それでもベスト+0.1秒の27秒6で50mを泳ぎきりました shine

タイムはもちろん泳ぎが昨年と比べて、一回り大きく感じました note

入水からキャッチにかけて、水をつかみきれずに遊んでいた部分を・・・・
入水→プレスダウン→キャッチと、水を押さえ込みながら前に進んでいけるようにとフォーム改善を意識してきた効果が徐々に現れております shine


・・・・・・・・・・・・・・

レース後に過呼吸が出てしまいましたが・・・
なんと表現していいか・・・私以上に本人が中学から高校に向け、なんか目に見えない将来への期待感&不安感をカバーする安堵感があったような気がします coldsweats01

里紗・・・

インハイは26秒台目指すぞ~ flair


・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

そして長男は久々の背泳ぎ・・・
50mも100mも久々故にベスト更新は当然 dash

次男の50mバタフライ・・・
いつもは気合いが入りすぎて50m持ちませんでしたが、今回は最後まで大きな泳ぎができておりました flair

三男のま~くん・・
大会に来ているのか、遠足に来ているのか全く意識ができておらず・・
私からしこたま説教を食らっておりましたがなんのその~ dash
軟体動物が泳ぐみたいなグニャグニャフォームでしたが、50mクロールは54秒で泳いでおりました happy02

・・・・・・・・・・・・・・・

まあ、年長だからこんなもんか~!?と思いつつも・・・

なんと申しましょうか・・・
色々な面において、こんなんで1年生になれるんだろうか!!!?

という、親としての期待や不安感を感じている今日この頃です sweat02


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 起床4時・・・ | Main | 酒の肴・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/47816670

Listed below are links to weblogs that reference 県短水路認定記録会・・・:

« 起床4時・・・ | Main | 酒の肴・・・ »