« Run・・・明日が楽しみ~!! | Main | 臼杵さくらマラソン・・・ »

Sunday, April 04, 2010

しんせいSC・・・お花見絶叫大会!

Dscf7803


日曜日の午後・・・
別府公園で、選手コースとその父兄たちが集ってお花見をしました cherryblossom

・・・・・・・・・・・

我が家は臼杵さくらマラソンが終わって直行しましたが15分程度遅刻・・・ sweat02


Dscf7804
Dscf7805


皆様には大変ご迷惑をおかけしましたが・・・
天候にも恵まれ、別府公園は超~にぎわっておりました notes


Dscf7808


お寿司、唐揚げ、お菓子にジュース・・・・
子供たちはお腹一杯食べた後は、ドッジボールやカードゲームに興じておりました flair

大人は各自持参のお酒でほろ酔い気分になったところで・・

〆の度胸だめしということで・・・
別府公園の池をはさんで絶叫大声大会 bomb

まずは私が見本をしめし・・
その後、女の子も堂々と大声で名前とコメントを絶叫しておりましたが・・・・・

だらしないのは男子諸君・・・ sweat01

肝が据わってないとでもいいましょうか・・・ punch


それでもどうにか全員終わったところで、APUの学生さんたちが飛び入り参加をしてけっこう盛り上がっておりました shine


・・・・・・・・

そんな楽しい時間もあっという間に終わってしまいましたが・・・
今回のお花見を企画・準備をしていただいたAさんをはじめご父兄の皆さんありがとうございました flair

来年もお花見しましょうね~ happy02

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« Run・・・明日が楽しみ~!! | Main | 臼杵さくらマラソン・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/48003122

Listed below are links to weblogs that reference しんせいSC・・・お花見絶叫大会!:

« Run・・・明日が楽しみ~!! | Main | 臼杵さくらマラソン・・・ »