« Body position ! | Main | Run・・・今夜は飲み会♪ »

Friday, April 16, 2010

Run・・・hang in there !

100416_063659


AM Good morning run TM48mins
HRavg.133 430kcal  体重58.1kg


家を出たら雨がぱらつきだしたので、そのままジムのトレッドミルに乗りました sweat01

・・・・・・・・

左足はパッドのおかげか特に問題もなく走ることが出来ました note


・・・・・・・・

ジムなのでズームインを観ながら走っておりましたが・・・
寛平ちゃんがアースマラソンを中断し、2ヶ月間アメリカでガン治療に専念するらしいですね sad

本人のコメントでは、急に悪くなったわけではないので心配しないで~ sweat01

と、いっておりましたが・・・絶対に帰ってきて下さいね flair


・・・・・・・・

っで、話変わって特ダネの小倉さんの冒頭の話題で・・・
とある新聞のアンケートでマラソン35km地点で応援してもらいたいスポーツ関係者ランキングの話をしておりましたが・・・

1位は増田あけみで、2位か3位に小出監督、そして7位に松岡修造がランクインしていましたが・・・
個人的には増田あけみよりも松岡修造のあの熱~いエールの方がいいかな happy02

まあ一番苦しいとこなので・・・

頑張ってあとちょっと!!!

なんていわれるより・・

お前なら出来る!!!あきらめるな~!!

なんて言われる方が乗り切れそうだし、そうやって選手を奮い立たせている私にはあっているかな~ coldsweats01

そうです・・

しんせいSCTシャツのバックプリントにも入れていますが・・・

Hang in there !

あきらめるな~!!

・・・・・・・・

てな訳で今日の選手コースにも気合いをいれるぜよ~ happy01

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

|

« Body position ! | Main | Run・・・今夜は飲み会♪ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/48099222

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・hang in there !:

« Body position ! | Main | Run・・・今夜は飲み会♪ »