« Run・・・スペシャルマッサージ | Main | プリッキ~ズ »

Friday, April 09, 2010

Run・・・横アーチ

AM Good morning run 41mins
HRavg.135 300kcal  体重57.8kg


6時前に家を出発・・・・
曇り空からパラパラッと雨が降り始めました sprinkle

走り出して10分ほどたっていたのでそのまま走り通しましたが、霧雨みたいな感じだったのでそれほど濡れはしませんでしたが、週末はこんな天気が続くそうです down

・・・・・・・・

昨日のスペシャルマッサージのもみ返しはありませんが・・・
右足第二中足骨周辺の痛みは改善されておりません sweat01


・・・・・・・

最終的には横アーチを形成する筋肉群を強化するしかない!!!!
ということでちょっとネットでお勉強・・・・

「3つのアーチ」


・・・・・・・

・・・・・・・

今更ながらですが、私・・・
足の指を上手に動かせません sweat02

・・・・・・・

足の指を開いたり、曲げたり、反ったり・・・
やっていたら指よりも口が曲がってしまいます bearing

きわめて原始的・・・
いや地道なトレーニングですが、暇さえあれば足指でじゃんけんをしよっと coldsweats01

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

|

« Run・・・スペシャルマッサージ | Main | プリッキ~ズ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/48036260

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・横アーチ:

« Run・・・スペシャルマッサージ | Main | プリッキ~ズ »