« Run・・・お尻が重たいっ! | Main | 大分県庁にて・・ »

Wednesday, May 26, 2010

Legend・・・伝説

西日本が終わって3日目・・・
そろそろ腑抜けになっていたカラダに心を呼び戻さないと~

なんて思っていたところ、夢を見ました night

・・・・・・・・・

何故か・・・・Swim1500m×4t (-17'30) の練習中の光景 sweat01
3本目を泳いでいた選手がちんたら泳いでおり、それに腹を立てているコーチ・・・

コーチの平常心も限界に達し、側にあったベンチをプールに投げ込む impact

そんなことにお構いなしの選手・・・
しまいにコーチは服を着たままプールに飛び込んでその選手に punch


・・・・・・・・・

場面変わって、練習に気合いの入っていない光景に・・
いきなり黒板に書いてあった練習メニューを消し、Swim 50m×200t (-45") BT Hy6+7 と書き直し・・・

お前らがいい加減な練習するなら メニューもいい加減なのに変更する!!!

練習時間を大幅に延長し最後まで・・・ punch


・・・・・・・・

っでいきなり、場面が鹿児島の鴨池プール・・・
その日は桜島の火山灰でプールの中は視界数メートル sweat02

1500mのレースでえらい元気よく泳いでいる選手がいるじゃないですが・・・!?

何が元気って・・・?
最初から最後までヘッドアップクロールで泳いでいるじゃないですか!!


・・・・・・・・・

おっと、すべて夢の中・・・・・ coldsweats01


・・・・・・・・

でも、この夢みたおかげで心が帰ってきたみたいです flair

さあ、今日からまた気合い入れるぞ~
パッションだ~!!!!!!!!!!!!!!!


・・・・・・・・

っで、私が見た夢・・・・
もちろん夢の中の出来事です sweat01

でも、遠い過去の記憶の「伝説」だったような?????????

まあ、いっか happy02

よろしかったらポチッとな~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« Run・・・お尻が重たいっ! | Main | 大分県庁にて・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

>SAYAKAさん

私も伝説と言われるようなコーチになろっとhappy02

Posted by: tets | Wednesday, May 26, 2010 at 02:22 PM

すごい!激しい夢coldsweats01ですね。
先生の熱い思いが近々大爆発!?

Posted by: SAYAKA | Wednesday, May 26, 2010 at 12:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/48461324

Listed below are links to weblogs that reference Legend・・・伝説:

« Run・・・お尻が重たいっ! | Main | 大分県庁にて・・ »