« 文句あるヤツ・・・かかってこいや~!? | Main | チームメイト・・・ »

Sunday, May 16, 2010

大分県春季水泳競技大会・・・

100516_075246_ed


普段のみんなの行いが良かったのか・・・・
ご覧の様な快晴の中、別府青山プールにて県春季が行われました sun


Dscf7951


今回が対外レース初参加の千夏を含めしんせいSCから16名の選手が参加しました flair

特に調整を行わずに挑んだ今大会 sweat01
結果は31種目中それぞれの年齢区分で・・

優勝 8種目
2位 8種目
3位 3種目

と、19種目が入賞(入賞率61.3%) shine

個人記録はこちらを → 「スイムレコードどっとこむ」 


・・・・・・・・

チームの寸評はクラブのブログにて報告いたしますが、我が息子ども・・・

まずは長男の裕貴・・
12才区分で50m背泳ぎ35秒94で3位、200m個人メドレー2分35秒46で2位 dash

1週間前に体調を崩しましたが、個人メドレーは短水路タイムから2秒落ちだったのでまずまずの泳ぎ・・
このまま来週の西日本年齢別では2分33秒台で行けそうな感じがしております good

次男の大稀・・
9才以下区分で50m自由形37秒33で6位、50mバタフライ40秒58で4位 sweat02

彼はGW合宿は体調を崩してほとんど泳ぎ込めておらず、今回のクロールも気ばかり焦ってしまい腕が空回り状態 bearing
バタフライは泳ぎはまずまずだったのですが、ゴールタッチがあわず3位を逃してしまいました down

三男の政輝・・・
小1ですが9才以下区分で50m自由形55秒60、50m平泳ぎ1分14秒48 dash
どちらも順位は論外ですが、冷たいプールにも動ぜずしっかり最後まで泳いでおりました coldsweats01


・・・・・・・・・

普段は元気なファミリーなのですが・・・
GW前から何者かに取り憑かれたように、カミさん&次男→三男→長男と順に体調を崩し、カミさんは花粉症と思いきや、黄砂に悩まされる日々が続いておりましたがどうにか終息方向に up

我が家にも五月晴れがやってきそうです sweat01

っで、ただ一人・・・
私・・・
馬○はカ○を引かない!!!!!

災難は忘れた頃にやってこないように気を付けよっと happy02


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 文句あるヤツ・・・かかってこいや~!? | Main | チームメイト・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/48383431

Listed below are links to weblogs that reference 大分県春季水泳競技大会・・・:

« 文句あるヤツ・・・かかってこいや~!? | Main | チームメイト・・・ »