« 練習態度と楽しむこと・・・ | Main | Run・・・膝蓋支帯 »

Monday, May 31, 2010

久々の休日・・・・

100530_090722


5月はいきなりGW強化合宿から始まり・・・
県春季、西日本年令別と水泳にドップリと浸かっている我が家に昨日は久々に何もない休日がやってきました happy01

すでにブログアップしましたが昨日朝はファミリーで臼杵城趾公園をラン・・・
画像の様に陰がくっきりとした陽気の中を
息子3人は6月27日の百道浜のアクアスロンにむけラントレを開始した次第です coldsweats01

昨年は、悪天候でスイムがなくなりラン&ランだったので不完全燃焼 sweat02
今年は三男が1年生になったので初エントリー・・・
マックのクーポン券を何枚ゲットできるか今からトラタヌになっております sweat01

っで、午後は・・・


100530_121718

わっタンのマックに始まり・・・・

100530_123305

フードストラップをゲットし・・・

100530_170519


〆は・・・
あ~ちゃん宅の近所にオープンしたばかりの回転寿司~ fish


100530_170555


ここの回転寿司・・・
注文は液晶タッチパネルだし、ドライブスルーもやってるし・・・
いや~マジファーストフード店ですね bullettrain

・・・・・・・・・

おまけにもうすぐ届きます!ってパネルが教えてくれるし notes

っと、ここまではよかったのですが・・・
待てど暮らせど注文したモノが来やしない angry

係を呼び出して・・・
もうすぐ来るって!?いつ来るの!?って聞いたところ・・

液層パネルが教えてくれるのは・・
もうすぐベルトコンベアーで届きます・・・
注文品と書いているプレートの寿司がそうですって sweat01

えっ、定員が持ってくるんじゃないですって~ bearing

・・・・・・・・・・

気を取り直して待っていると・・・
液晶が点滅仕出しもうすぐサインが・・・・ notes

んっ、注文品プレートの上はもぬけの殻~?

・・・・・・・・・・

回転寿司なんだからいくら注文品プレートの上に置いたって・・・
自分のところに来るまでに誰かがとるのは必至 bearing

結局、再度注文しないといけなくなっちゃいました~ punch

・・・・・・・・・・

せめて、注文プレートに○○番席の注文!とか書かないと・・・
システムがわかっていない客は取っちゃいますよね despair

・・・・・・・・・

おそらく・・・
我が家は二度と行かないと思います sweat02

だってシステムもさることながら・・・
お味の方も・・・happy02


・・・・・・・・・

と外食に明け暮れた我が家の休日となりました delicious

よろしかったらポチッとな~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 練習態度と楽しむこと・・・ | Main | Run・・・膝蓋支帯 »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/48507319

Listed below are links to weblogs that reference 久々の休日・・・・:

« 練習態度と楽しむこと・・・ | Main | Run・・・膝蓋支帯 »