« 大分県春季水泳競技大会・・・ | Main | Run・・・再開!! »

Monday, May 17, 2010

チームメイト・・・

Dscf7942


昨日の県春季の昼休みを利用して平成21年度大分県水泳連盟の表彰式が行われました flair

Dscf7953


長男の裕貴は昨年の奨励賞に引き続き・・
男子400m自由形見学童記録を樹立し優秀選手賞 shine

そして今年はあと二人・・・

Dscf7954


拓実が九州ジュニア男子10才以下3位入賞で奨励賞 shine
※画像の賞状は西日本の50m背泳ぎになってますが県水連の記載間違いです・・・拓ちゃんゴメン sweat01

画像がありませんが里紗が九州中学女子50m自由形2位入賞で奨励賞をいただいております happy01


・・・・・・・・

実はその里紗なんですが・・・

今年4月に別府青山高校に入学し、しんせいSCで練習し部活と両立していく予定だったのですが、
通学時間と練習時間の問題等もあり、本人も相当悩んでおりましたが、部活動で水泳をしていくことになりました sweat01

コーチとしては非常に残念ですが、本人の水泳を続けるためにベストな環境を第一に考えてあげるべきと思いった次第です sweat01


・・・・・・・・・

部活動でやるにせよ私の教え子であることは変わらず、しんせいSCボンバーズのメンバーであることに変わりはありません good

里紗・・・
チームのメンバーもみんなそう思っているし・・・
練習は一緒に出来ないけど、これからもず~っと仲の良いチームメイトでいて下さいね coldsweats01


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 大分県春季水泳競技大会・・・ | Main | Run・・・再開!! »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/48383620

Listed below are links to weblogs that reference チームメイト・・・:

« 大分県春季水泳競技大会・・・ | Main | Run・・・再開!! »