« 言いたくたって・・・・ | Main | 水着効果でトラタヌ~!? »

Friday, May 14, 2010

長水路シーズン幕開け・・・

5月16日(日)に別府市営青山プールにて
第39回大分県春季水泳競技大会が開催されます flair

てな訳で、大分県の長水路シーズンが幕開けなのですが・・・・

・・・・・・・・・

気になるのは当日の天気・・・ sad

青山プールは外プールで昨年は晴れましたが水温はたしか22度前後・・・ bomb
途中で止まりそうになったちびっ子スイマーが数名おりました sweat02


・・・・・・・・・

っで、今年は・・・
ここ数日間は晴れ続きですが気温は上がらず20度前後 sweat01

明日まで天気は持ちこたえそうですが、大会当日の予報は降水確率50% bomb
この感じだと昨年よりも冷たそうな感じ sweat02sweat02


・・・・・・・・・

選手たちには覚悟しとけ~!!!とは言ってはおりますが・・・
アップはサッと済ませて、控え場所での体調管理に十分注意させます dash


とにかく、雨だけは降らんで欲しい~
神様・・・・お願いします bearing

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 言いたくたって・・・・ | Main | 水着効果でトラタヌ~!? »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

>SAYAKAさん

当日は五月晴れ~でしたが水温は22度いったかどうかってところでした coldsweats01

Posted by: tets | Monday, May 17, 2010 at 04:06 PM

降水確率0%!!よかったですねsmile

Posted by: SAYAKA | Sunday, May 16, 2010 at 09:39 AM

おー。よかった!明日も一日暖かくなって水温が上がるといいですね!

Posted by: SAYAKA | Friday, May 14, 2010 at 05:46 PM

>SAYAKAさん

誰の行いがいいのか、大会当日の天気予報が晴れ~曇りで降水確率が30%になりましたcoldsweats01

天気は上向き上昇中みたいです scissors

Posted by: tets | Friday, May 14, 2010 at 05:09 PM

20℃はcrying
先週うちのプール25℃で死ぬかと思いました。屋内プールですし。寒くて。。しかも泳げればまだいいんですが指導での入水で冷える冷えるcoldsweats02coldsweats02

Posted by: SAYAKA | Friday, May 14, 2010 at 04:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/48356140

Listed below are links to weblogs that reference 長水路シーズン幕開け・・・:

« 言いたくたって・・・・ | Main | 水着効果でトラタヌ~!? »