« Run・・・オフの翌日 | Main | アクアスロンinシーサイドももち・・・長男&次男編 »

Monday, June 28, 2010

アクアスロンinシーサイドももち・・・三男デビュー編

100627_084901


昨日朝6時過ぎに別府を出発し、現地入りしたのが8時半頃・・・・
シーサイド百道は雲はありましたが、何となく晴れそうな勢い sun

100627_075929


途中、九州自動車道基山SAのスタバに寄りましたが・・・
ココに来るまでの大分自動車道は日田あたりまでは何となく晴れそうな感じでしたが、福岡に入り朝倉あたりから鳥栖ジャンクションまではバケツをひっくり返したような雨~ rain

っで、休憩を挟んでから現地に着いたころには先ほどのような天候 sweat01

それからレースが終わるまでは誰の行いがよかったのかぱらつき程度の雨しか降らず、湿気はあるモノのまずまずの天気となりました flair


・・・・・・・・・

現地に着いて受付を済ませ、キッズの部の競技説明会が10時から、まずはトランジッションに各自シューズとランシャツをおいてスイム後ランまでのシュミレーションをし、そしてチェックインが10時40分・・・


Dscf8028


初出場のま~くんは、緊張しているのかいないのか、砂いじりに没頭しておりました coldsweats01


・・・・・・・・・

っで、まずはそのま~くんの出場した小1~小3の部(Swim100m:Run1km)がスタート dash


Dscf8031


スタート前の様子ですが何故か海側にま~くんは陣取っており・・・・
見ている親の方がハラハラドキドキでしたが・・・
スタートの合図と同時に親の気持ちは豹変!!!!!!!!

いや~どんだけ声がかれたことか・・・
スイムコースは砂浜に沿っているのでず~っと声を張り上げながら並走(歩!)

スイムからランへのトランジッション・・・

もう足の砂おとさんでいいけん!靴を履け~!!!!!
ハイ!次はランシャツ・・・そのまま走りながら着ろ~!!!!!

てな具合で・・・・・
いや~熱いの何のって!!!!!!!!!!!

コレがまた私だけではなく、横でカミさんも!!!!
そして他のファミリーも同じ穴の狢~ wobbly


・・・・・・・・・・・

キッズトライアスロンって何がおもしろいって・・・
子供たちが頑張る姿は感動ものですが、それを取り巻く熱き親ばか集団 sweat01


・・・・・・・・・・・

っでスイムからランへ・・・

Dscf8033

見て下さいこのラン姿 shine
いつもはチャランポランで怒られっぱなしのま~くんですが・・・


Dscf8034_2


マジ、鼻息が聞こえるぐらい真剣なまなざしでフィニッシュ!!!!!!


結果・・・・

Dscf8051


ドナルドと記念撮影 shine
男子小学1年生の部で2位入賞!!!!!!!

マックのタダ券30枚ゲットです notes
やったね!ま~くん!!おめでと~ sign03


・・・・・・・・・・

長くなるので・・・
長男&次男は明日アップいたしますsweat02

長々と引っ張ってごめんなさい happy02

よろしかったらポチッとな~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« Run・・・オフの翌日 | Main | アクアスロンinシーサイドももち・・・長男&次男編 »

「Family」カテゴリの記事

Comments

>tuguさん

ありがとうございます!
マックのタダ券については後日のブログネタと言うことで・・・・coldsweats01

Posted by: tets | Monday, June 28, 2010 at 08:31 PM

天晴れsun
どこかのTV見たいな事を言ってみましたsweat01

流石、Tetsさんの御子息、おめでとうございます。

1年生ながら立派なアスリートさんですね。

マックのただ券30枚の内訳が気になります。。。

Posted by: tugu | Monday, June 28, 2010 at 06:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/48742996

Listed below are links to weblogs that reference アクアスロンinシーサイドももち・・・三男デビュー編:

« Run・・・オフの翌日 | Main | アクアスロンinシーサイドももち・・・長男&次男編 »