« コーチングに対する姿勢・・・ポジティブワード! | Main | Run・・・影と併走♪ »

Wednesday, June 02, 2010

Run・・・機嫌直してスントくん!

100602_062951


AM Good morning run 39mins
HRavg.130 289kcal  体重57.8kg


ランスタート前はくっきりとお日様を拝めたのですが・・・
走り出したらみるみるうす~雲が画像のように cloud

予報通り晴れたり曇ったりの1日になりそうですね~ coldsweats01


・・・・・・・・・

昨日の治療であまり無理したらいけないと言うことだったので余録を残して走ってきました run


・・・・・・・・・

最近・・・
ちゅうか、今年に入ってハートレートモニターの調子がおかしい・・・ bomb

東京マラソン前にメーカーに修理に出したところ、コンフォートベルトに不具合が発見されたので無償で修理交換していただいたのだが・・・


100602_065207


走り出して気がつくとちんたらランなのに心拍が150~170・・・
いや198まで上がっていたり sweat02

爽快に走っていたら心拍が70~80だったり sweat02

見て下さいっ!!
画像のようにピーク時の心拍数が今日は184!!!!!

あり得ないでしょ!!!!!!!!!?

・・・・・・・・

これってもう1回メーカーにクレーム出した方がいいのかな~ sweat01
みなさん、どう思います~ happy02

ちなみに、使い始めて1年半くらいかな~

モニター側の不具合か・・・
はたまた発信器側の不具合か・・・・・・

後で、発信器側の電池をもう一度交換してみようかな~ sweat01


よろしかったらポチッとな~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« コーチングに対する姿勢・・・ポジティブワード! | Main | Run・・・影と併走♪ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/48521356

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・機嫌直してスントくん!:

« コーチングに対する姿勢・・・ポジティブワード! | Main | Run・・・影と併走♪ »