« Run・・・機嫌直してスントくん! | Main | キャッチを意識したスカーリング・・・ »

Thursday, June 03, 2010

Run・・・影と併走♪

100603_054919_2


AM Good morning run 50mins
HRavg.132 404kcal 体重57.7kg


今日は子供たちと走る日・・・・
まずはひとりランと言うことでいつものコースを走って上人ヶ浜に着いたときには

こんなになが~い影が・・・・ happy02


・・・・・・・・・

海から昇った太陽を背に撮っておりますがランコースは海岸線に沿って走ります run

・・・・・・・・・

っで、観光港まで行ってふと路面を見ると・・・
私と一緒に影が併走してくれているじゃありませんか~ notes

一人じゃないとでも言いますか・・・
と~っても不思議な心地よい空間に包まれて走ることが出来ました~ shine


・・・・・・・・・

いったん家まで戻って今度は子供たちと南石垣公園に・・・


100603_063013


今日はたいくんは1周増やして5周・・・
ゆうくんはモモの付け根が痛いと言うことで1周減らして5周だったのですが

ゆうくん・・・
走り出したら痛みが消えたらしく結局6周走りました dash


・・・・・・・・・・

今度は日曜日・・・
時間もあるのでもうちょっと距離を伸ばさせてみるつもりです smile

よろしかったらポチッとな~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« Run・・・機嫌直してスントくん! | Main | キャッチを意識したスカーリング・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/48530950

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・影と併走♪:

« Run・・・機嫌直してスントくん! | Main | キャッチを意識したスカーリング・・・ »