« 「SWIM」8月号ゲット~! | Main | 長距離を制するものは短距離をも制す・・ »

Wednesday, June 23, 2010

Run・・・ツイッター仲間増殖中♪

100623_062408


AM Good morning run 36.5mins
HRavg.137 281kcal  体重57.4kg


昨晩の時点では雨が降ると信じちょっとだけ夜更かししたのですが・・
朝起きたら雲はありますがなんか明るい flair

・・・・・・・・

雨降ってたらラントレ中止の口実ができたのですが punch


・・・・・・・・・

てな訳で重たいお尻をたたきながら・・・
いつもよりもちょっと遅めにラン始動 coldsweats01

出発前のTVの天気予報では今日の大分はすべてのマークが出ており・・
上人ヶ浜まで行ったときは曇り空でしたが・・

自宅に着いたころには・・・


100623_064438


雲の合間から日の光が・・・・ fuji


・・・・・・・・・・

そうそう・・・

昨日のブログではツイッター&ブログ仲間の話をしましたが・・・
私が所属するランニングクラブのメンバーもツイッターでささやき始めております sweat01

操作もわからずとりあえず登録~up
みたいな感じで初めているんで、そのつぶやきがツイッターの操作の仕方だったりするモンで
これがまた意外とおもしろいつぶやきになるわけです happy02


通常だと見知らぬ人とのやりとりになるのですが・・・
クラブ仲間はその素性を知っているので、つぶやいている光景を想像し、思わず吹き出すことがしばしば~ bleah


・・・・・・・・・・

そんなツイッター・・・
始めてみませんか~ scissors

よろしかったらポチッとな~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 「SWIM」8月号ゲット~! | Main | 長距離を制するものは短距離をも制す・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/48700160

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・ツイッター仲間増殖中♪:

« 「SWIM」8月号ゲット~! | Main | 長距離を制するものは短距離をも制す・・ »