« Run・・・薄日の差す中、小学校指導! | Main | Run・・・今日はま~くんクラスの水泳指導です♪ »

Monday, June 21, 2010

日頃の恨み・・・それとも天罰~!?

本日のボンバーズはトータル5,600mでスピード持久系の練習でしたが・・・
週明けだったせいもあるのか・・・それとも私の飲み疲れが移ったのか・・・
なんかやや重も~って感じでした sad

・・・・・・・・・

っで、メインスイムは

Swim 50m * 10t * 4set SET(+2')

1set (-50") w/anti.p + Fins
2set (-60") pace of 200's
3set (-50") w/anti.p + Fins
4set (-75") pace of 100's


通常、このセットでは1&3set目はリカバリースイムにしますが・・・
ちょっと追い込みたい時期でもあったのでこのパターンをとりました sweat01

フィンをつけてのアンチパドルでしたが・・
みんな以前よりはしっかりと水がかけるように感じます flair


・・・・・・・・・・

こんな感じで今週は乗り切るつもりです dash

・・・・・・・・・・・

っで、練習終わってまたまたK太くん登場・・・・

練習後挨拶が終わってみんなが練習用具を各自持ち帰るとき・・
私が裕貴と話していた横をK太が・・・

アンチパドルを手元から落とし・・・
そのパドルが何故か私の左足外果(くるぶし)に直撃~!!!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・・

ココにモノがあたると痛いの何のって!!!!

涙チョチョ切れ~!!!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・・

ワザとじゃないのはわかっていたけど・・・
K太の後姿からかもし出すオーラが・・

ニタ~!!!!!
ちゅう風に感じたわけですよ~ happy02


・・・・・・・・・・・・・

コレって日頃の恨みか天罰か~ happy02
以上、この物語はフィクションであり、登場人物は架空で存在しませんよ~ coldsweats01


K太・・・
俺とお前は本当は仲良しだよな~ sweat02

よろしかったらポチッとな~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« Run・・・薄日の差す中、小学校指導! | Main | Run・・・今日はま~くんクラスの水泳指導です♪ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/48687574

Listed below are links to weblogs that reference 日頃の恨み・・・それとも天罰~!?:

« Run・・・薄日の差す中、小学校指導! | Main | Run・・・今日はま~くんクラスの水泳指導です♪ »