« 長距離を制するものは短距離をも制す・・ | Main | Run・・・ビクトリーラン♪ »

Thursday, June 24, 2010

Run・・・キッズアクアスロンに向け♪

100624_063110


AM Good morning run 48mins
HRavg.134 397kcal  体重57.3kg


今日は親子ランの日・・・
マイトレを済ませ自宅前まで戻るとひとりいない!!!!!!!?

本日はま~くんは自主調整のようです punch


・・・・・・・・・・・・・

てな訳で・・・
福岡百道浜で開催されるアクアスロンまであと4日となりました sweat01

水泳は現在追い込みちゅうなんで問題ありませんが・・
ランの方はと言いますと、今回で3回目になりますが一番練習ができた年だと思います flair


・・・・・・・・・・・・・

基本は水泳なんで持久的能力は心配しておりませんが・・・
やはりスイムとランでは使う筋肉が違うわけで、まあ慣らし程度ですが約3週間ちょっと走りきれた感じ coldsweats01


あとは当日のコンディション・・・
昨年は意気込んで言ったのですが悪天候のため得意のスイムがビーチランになってしまいテンションが下がってしまいましたが・・・

今年は晴れは期待しませんがどうかスイムができるコンディションであることを祈るばかりです sun


以前の大会のブログ → 2008年 2009年


昨年までは長男&次男がキッズの部に出場しましたが・・・
今年は小学生になった三男のデビュー戦でもあります flair

・・・・・・・

えっ、カミさん・・・
今年は練習不足のためにエントリーはしておりません sweat01

・・・・・・

ちゅうことで・・・
今年も気合い入れて応援してきますね~ smile

よろしかったらポチッとな~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 長距離を制するものは短距離をも制す・・ | Main | Run・・・ビクトリーラン♪ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/48708341

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・キッズアクアスロンに向け♪:

« 長距離を制するものは短距離をも制す・・ | Main | Run・・・ビクトリーラン♪ »