« アクアスロンinシーサイドももち・・・長男&次男編 | Main | ワクワク・ドキドキな7月がやってきますよ~♪ »

Wednesday, June 30, 2010

マックのタダ券・・・正しい使い方

Dscf8058


今朝の別府は朝からバケツをひっくり返したような雨と雷 thunder

昨晩のW杯パラグアイ戦で夜更かしをしましたが・・
いつもと同じ時刻に起床 sweat01

・・・・・・・

いや~さすがに眠い!!!!!!!


・・・・・・・

てな訳で・・
本当はジムのトレッドミルを使えばラントレできたのですが、雨という理由でランはお休み~ gawk


・・・・・・・

先週末のアクアスロンキッズの部で長男&三男が2位に入賞しその賞品としてと、参加賞として合計マックのタダ券を66枚ゲットしております shine


Dscf8059


ハンバーガーの特別ご招待券を33枚と・・・・


Dscf8060


マックフライポテトSサイズの特別ご招待券を33枚・・


Dscf8061


裏はこんな感じですが・・・
まあ100円マックとして換算しても6,600円相当だから2人分ののエントリー代はチャラになった計算 flair

他にもスイムキャップやらなんやら参加賞でいただいているので、3人分の元は取った計算・・・
うちの子供たちって、と~ってもお利口さんでしょ coldsweats01


・・・・・・・・・・・

っで、ここから先が本題・・・

2年前にも次男がタダ券をゲットしておりましてその経験をふまえ、この件の正しい使い方をご紹介・・・
なんて書くと大げさになりますが・・・eye


・・・・・・・・・・・

券の裏には・・・
朝マック以外の時間帯でご利用して下さい!と書いておりますが、うちの側のマックでは朝マックで使わしてもらえるのです shine

っちゅうか・・・
うちの子供たち、フライポテトよりハッシュドポテトの方が好きだし・・
ハンバーガーよりソーセージマフィンの方が好きなもんで、前回試してみたら使えてしまったのです good


・・・・・・・・・・・

おっと、コレは内緒の話だったかもしれないので決して公言されないように!!!!
なあんてね~ happy02

今年もトライしてみます good

よろしかったらポチッとな~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« アクアスロンinシーサイドももち・・・長男&次男編 | Main | ワクワク・ドキドキな7月がやってきますよ~♪ »

「Family」カテゴリの記事

マック」カテゴリの記事

Comments

>ライオンさん

私も昼マックより朝マックの方が好きです!特にソーセージエッグマフィンがベストですね~

だから私も数枚いただくことになってますcoldsweats01

Posted by: tets | Wednesday, June 30, 2010 at 04:38 PM

自分も好きです。。ソーセージマフィン!100円マックになったことだし。。できそうですね!!いいなぁー。33セットも食べれるんですね!

Posted by: ライオン | Wednesday, June 30, 2010 at 11:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/48756082

Listed below are links to weblogs that reference マックのタダ券・・・正しい使い方:

« アクアスロンinシーサイドももち・・・長男&次男編 | Main | ワクワク・ドキドキな7月がやってきますよ~♪ »