« Run・・・キッズアクアスロンに向け♪ | Main | とあるコーチの嘆き~ »

Friday, June 25, 2010

Run・・・ビクトリーラン♪

100625_060502


AM Good morning run 37.5mins
HRavg.149 330kcal  体重57.1kg


3時に起きてW杯デンマーク戦を観戦・・・・
勝利の感動がさめやらぬままそのままビクトリーランをしました~ shine


・・・・・・・・・

いや~強かった侍ジャパン!!!!!!!
始まるまでは同点でもいいから・・・なんて思っていましたけど3点も獲っちゃうなって~ wobbly

FKからの本田、そして遠藤の2点ですが・・・今デンマーク戦もチームとしての団結力が光っておりました sign03

ベスト4も夢じゃあないですよね~ happy01


・・・・・・・・・

なんて始まる前までは今日は雨と思っていましたが・・・
ゲームが終わった時点では、微妙な天気 cloud

本当は・・・
今日はマイトレ休みと決め込んでいたのですが、思わず着替えて外に飛び出しちゃいました~ happy02

睡眠不足ではありますが、勝利の余韻と重なりなんか心地よい疲労感に包まれております notes


・・・・・・・・・

いや~本当に素晴らしいゲームだった・・・
感動をありがとう!!!

そして・・
こうなったら目指せ優勝ですね!!!!!!!!!!!!!!

よろしかったらポチッとな~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« Run・・・キッズアクアスロンに向け♪ | Main | とあるコーチの嘆き~ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/48716035

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・ビクトリーラン♪:

« Run・・・キッズアクアスロンに向け♪ | Main | とあるコーチの嘆き~ »