« Run・・・早起きは三文の得♪ | Main | Run・・・てるてる坊主の季節です~ »

Thursday, June 10, 2010

ショートコント・・・半漁人現る?

先週よりアンチパドルを使用・・・
そして今週からさらにフィンを使ってと練習バリエーションが増えつつありますが sweat01

まあ、笑い話と思ってつきあっていただけると幸いです coldsweats01

・・・・・・・・・・

昨日の練習で体調を崩していたK選手が久々にちょっと遅れて練習に参加 sweat01

更衣室で、先生・・・
だいぶよくなったんで今日から練習を再開しますんでよろしくお願いします!

アンチパドルとフィン・・・
これ使っていいんですよね~♪


・・・・・・・・・・・

あ~今日から使うよ!!
と何故か浮かれ気分のKの行動が気にはなったのですが・・・


・・・・・・・・・・・

少し遅れて私もプールサイドに行ったら・・・
他の選手は黙々とアップをこなしているプールサイドで、ゴーグルつけて!
アンチパドルはめて!!
フィンを履いて突っ立っているK選手 sweat02


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

使っていいとは言ったけど・・・
そんな海水浴に来たみたいな格好でアップするんじゃないよ~ punch


1329794

私は一瞬半漁人現る!!!!!!と錯覚しちゃいました~ wobbly

・・・・・・・・・・・・

本人はよっぽどうれしかったとは思いますが・・・
その場は外させ、練習メニューの中で使用させました happy02


・・・・・・・・・・・・

てな具合のボンバーズたち・・・
今週はアンチパドルもフィンもとりあえず使用しますが、彼らの状況を見てベストな使用法を考える週といたします flair


いや~ほんと昨日は今にも吹き出しそうな自分を抑えるために・・
怒り飛ばしてしまいました~ coldsweats01

K選手・・・
ショートコントをありがとうね~ happy02

よろしかったらポチッとな~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« Run・・・早起きは三文の得♪ | Main | Run・・・てるてる坊主の季節です~ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/48591689

Listed below are links to weblogs that reference ショートコント・・・半漁人現る?:

« Run・・・早起きは三文の得♪ | Main | Run・・・てるてる坊主の季節です~ »