« Run・・・新緑の香りが漂う朝です♪ | Main | Run・・・パンツのゴムが~!? »

Wednesday, June 16, 2010

へたこいた~Rの告白・・・

練習前に・・・
昨日、中体連の市大会があったので結果を聞いたところ・・・

なんか最初から言い訳モードのR太!!!!?

・・・・・・・・

だから~昨日の結果は何番だったん?????!

えっ(もともとか細い声だがさらにか細く)
1ブレが23秒ぐらいで3番・・・・・

だったけど~(さらにか細く)
し・・・っ・・・か・・・く・・・でした~


・・・・・・・・・

ぬぁぁぁにぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
県大会行けないと意味ないじゃん!!!!!

っと、そこから私の説教が始まり・・・・ wobbly

まあ、2ブレは問題なかったみたいですが・・・
戒め?のためにも小島よしお風に反省させたしだいです!!


・・・・・・・・・

なんで失格なんかすぬんだよ~!!!

・・・・・・・・・

へ~た~こ~い~た~!!!!

(ズン!ズン!ズン!ズン!)

1ブレのレースでっ
飛び込んだらっ
ゴーグルがずてたんで立ち泳ぎでっ
直して泳いで3番だったけどっ失格~

でもそんなの関係ね~!
でもそんなの関係ね~!

はいっ、オッパッピ~ sweat01

・・・・・・・・・

R太くん・・・
泳ぎながらひょいっとゴーグル外すなら大目に見てくれるかもしれないけど・・
とまって立ち泳ぎしながら両手でゴーグルをつけなおしたら・・・ punch


あ~情けないっす~ weep


・・・・・・・・・

でも・・・・
状況を見てなかったからハッキリとは言えませんが・・・
コレって果たして失格なんでしょうか???????!


・・・・・・・・・

この話にはさらにオチがあり・・・

本人曰く・・・
その後の監督者会議で2個メいは3人しかエントリーしてなかったから2個メの出場権をもらえた??!!

この嘘ほんと~!!てな気分です bearing

よろしかったらポチッとな~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« Run・・・新緑の香りが漂う朝です♪ | Main | Run・・・パンツのゴムが~!? »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/48647339

Listed below are links to weblogs that reference へたこいた~Rの告白・・・:

« Run・・・新緑の香りが漂う朝です♪ | Main | Run・・・パンツのゴムが~!? »