« ストレートプルといかり肩・・・ | Main | ショートコント・・・半漁人現る? »

Thursday, June 10, 2010

Run・・・早起きは三文の得♪

100610_054906

AM Good morning run 47.5mins
HRavg.134 382kcal  体重59.1kg


画像は上人ヶ浜から見た鶴見岳方面ですが今日もいい天気 sun
この天気・・・予報では今週いっぱいは続きそうですが、どうやら来週あたりから梅雨入りするらしいです sweat01


・・・・・・・・

てな訳で・・
今朝は子供たちと走る日だったので、マイトレを終了してから南石垣公園に run


100610_062657


おでこをケガしていた三男のま~くんが今日から参加し3人そろい踏み flair

ゆ~くんは6周
たいくんは4周
ま~くんは3周

だったのですが、さすが末っ子とでもいいましょうか・・・
1周大きくまわって約500mのコースなんですが、四隅をちょっとずつショートカットしておりました bomb


・・・・・・・・

今月末の百道浜のアクアスロンのためのラントレですが・・・
今週末は水泳の県JO予選 dash

特に調整は行わずに泳がせる大会なので現在スイムの練習も結構ハードです bomb

そんな中、マックのタダ券に惹かれてるとはいうモノの

早起きは三文の得!と言いますが・・
早起きランが継続しているのは褒めてやらないといけないですね coldsweats01


よろしかったらポチッとな~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« ストレートプルといかり肩・・・ | Main | ショートコント・・・半漁人現る? »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/48590218

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・早起きは三文の得♪:

« ストレートプルといかり肩・・・ | Main | ショートコント・・・半漁人現る? »