« 県JO予選が終わって・・・その2 | Main | 梅雨と小学校水泳指導・・・ »

Tuesday, June 15, 2010

Run・・・長男と並走♪

100615_054710


AM Good morning run 42.5mins
HRavg.145 424kcal  体重57.7kg

天気予報は雨ですが起床時は降っておりません・・・

今朝は親子ランの日ですが・・・
いつもは子供たちと走る前に影と並走しておりますが、今朝は長男といつも5kmコースを走ってきました sweat01


・・・・・・・・

次男&三男はさすがに5kmはきついと思ったので後で合流予定・・・

長男にはオレのペースでゆっくり走るからとは言っていたのですが、結局彼のペースでいつもより心拍が10拍高いスピードで走らされてしまいました bomb


・・・・・・・・

っで5km終えて子供たち3人で走ろうと思ったら・・・
一人足りな~い???????!

次男はまだ布団の中だったみたいなので、三男と約2km・・・
長男はさすがにしんどかったみたいなので5kmで終了 coldsweats01

三男のペースも結局長男と変わらないスピード・・・ sweat02

結局・・
私にとってはハードトレーニングとなりました happy02


・・・・・・・・

100615_063402


ラン終了後、三男とシャワーを浴び終わったら・・・


100615_063331


次男が起床・・・
なんで起こしてくれんかったん!!!!?

・・・・・・・・・・・・

っと、気まぐれたいくんでした punch

・・・・・・・・・・・・

上がっていた雨も今にも降りそうな感じ・・・
今日は子供たちの境川小学校の水泳指導に行く日なのですが微妙です sweat01

指導する学年は1年生・・・三男のま~くんの学年です sweat02

ま~くんは、はたして私を「先生」と呼んでくれるのでしょうか!!!!!???
いつもみたいに「てっちゃん」じゃあいかんぜよ~ punch

よろしかったらポチッとな~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 県JO予選が終わって・・・その2 | Main | 梅雨と小学校水泳指導・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/48635138

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・長男と並走♪:

« 県JO予選が終わって・・・その2 | Main | 梅雨と小学校水泳指導・・・ »