« 1%の本気・・・・ | Main | 努力という才能・・・・ »

Thursday, July 08, 2010

Run・・・夏と言えばJAZZ!!

100708_062100


AM Good morning run 37mins
HRavg.144 342kcal  体重58.1


今朝も走れましたが、やや重~状態だったので短めコースにしました sweat02

・・・・・・・・・・

私のランコースは別府観光港の中を通ってますが・・・
関西汽船と宇和島運輸の船着き場を通り抜けます dash


・・・・・・・・・・

今日、発見したのですが、サンフラワーでジャズナイトがあるんですね~ note
夏だけのイベントと思っておったのですが、ネットで検索すると毎週金&土曜日の便でやっているみたいです happy02


・・・・・・・・・・

別府で有名なのは城島のジャズイン・・・
今はそれが別府公園で毎夏開催されておりますよね!!!!

夏とジャズって妙に会うと思うのは私だけですかね~ notes


・・・・・・・・・・

てな訳で夏なると聴きたくなるジャズの定番と言えば・・・



ナベサダの「カリフォルニア・シャワー」!!!!
ギラギラの夏がもうすぐやってきますよ~ sun

ブログ村ランキング上位を目指しております!
皆様の清きワンクリックをお願いします → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 1%の本気・・・・ | Main | 努力という才能・・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/48825081

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・夏と言えばJAZZ!!:

« 1%の本気・・・・ | Main | 努力という才能・・・・ »