« ツイッター劇場にて・・・ | Main | デカイぞ~県学童新記録! »

Monday, July 26, 2010

2連覇ならず・・・

Dscf8174


猛暑の中行われた昨日の大分合同学童・・・・

直接会場まで応援のために足をはこんでいただいた皆様・・・
そして、ツイッター・ブログにて声援していただいた皆様、本当にありがとうございました~ (* ̄0 ̄)ノ

・・・・・・・・・・・・

選手一同、ベストを尽くして闘ってまいりましたが・・・・
健闘むなしく僅差で男子総合優勝を逃し2位という結果になりました (。>0<。)

・・・・・・・・・・・・・

個人成績は → 「スイムレコーどっとこむ」


・・・・・・・・・・・・・

団体優勝は逃しましたが・・・・
男子リレーはメドレーとフリーの2種目をぶっちぎりでの優勝 (*^-^)

そして何よりも裕貴が100m背泳ぎで1分12秒88の県学童新を樹立したのが今大会の1番の見せ場となりました~ ヽ(´▽`)/

・・・・・・・・・・・・・

大会終了後は・・・
40名近くの保護者と選手のみんなでお疲れ様会を開催!!

Dscf8179


約2時間でしたが、楽しいひとときを過ごすことができました (o^-^o)


・・・・・・・・・・・・・

Dscf8180


今大会でいただいたトロフィーと盾 (輝)

本当だったらココに優勝旗が・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あ~やっぱ、悔しいよ~ _| ̄|○

てな訳で・・・
心で泣いたお疲れ様会となりました~ c(>ω<)ゞ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« ツイッター劇場にて・・・ | Main | デカイぞ~県学童新記録! »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/48979629

Listed below are links to weblogs that reference 2連覇ならず・・・:

« ツイッター劇場にて・・・ | Main | デカイぞ~県学童新記録! »