« 孝太優勝記念・・・ゲットアウトスイム! | Main | 世界マスターズ快泳祈願と・・・・! »

Saturday, July 31, 2010

高価なSKINS効果・・・・!?

100731_054243_2

AM Good morning run 34mins
HRavg.139 302kcal  体重57.8kg


ボンバーズの朝練習前に5kmコースをひとっ走りしてきました~ run
上人ヶ浜のいつもの場所に着いたときには太陽が雲に隠れてしまいましたが・・・

100731_055140


観光港にさしかかった頃に再び太陽がチョロッと顔を出しました~ fuji

・・・・・・・・・・

昨日は孝太の優勝で調子に乗ってビールをチョッと多めに~ beer

てな訳で・・
いつものような酒抜きランとなっちゃいましたが、起き抜けの怠さと裏腹に足どりが軽い~ notes

つい先日も、同じような状態があったのですが・・
よくよく考えると要因はスパッツ効果のようです!!!!!


100731_060746


暑い時季はインナー付きのランパンを愛用しているのですが・・・
このスキンズを履いて走ったのが先日と今朝~

やっぱ高価なだけあって効果もあるみたいですね~ sweat01


・・・・・・・・・・・・・

話変わって、今日はボンバーズの朝練習後に休みをもらって実家に帰ります dash
遊びにではなく、実家の大掃除~sweat02

年寄りなんで、大きなモノを動かすのが困難なので夫婦でかり出されました~ wobbly
まあ、コレも親孝行のひとつということで・・・・ happy02


・・・・・・・・・・・・・

100729_063140


別府のビーコンプラザでは「JAZZ INN」が明日開催されますが・・・
私は実家でJAZZをかけながら大掃除としゃれ込みますか~ bleah

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 孝太優勝記念・・・ゲットアウトスイム! | Main | 世界マスターズ快泳祈願と・・・・! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49017516

Listed below are links to weblogs that reference 高価なSKINS効果・・・・!?:

« 孝太優勝記念・・・ゲットアウトスイム! | Main | 世界マスターズ快泳祈願と・・・・! »