« Run・・・カラダが重い!! | Main | トレーナーの鬼マッサージ! »

Thursday, July 22, 2010

超リアルな目標・・・

トップと最下位に、実は差なんてない。
杉村太郎著「アツイコトバ」より・・・


大分合同学童まであと3日・・・
ボンバーズの本日の練習は「パワースイムセット!」の日です ( ̄ー+ ̄)

・・・・・・・・・・・・・・

昨日もブログに書いたけど・・・
最終的には「自分」でやるしかないわけで、その「自分」にどれだけ「自信」を持てるかどうかにかかっています~

その「自信」のバックグラウンドには・・・
コレまでにどれだけ練習で追い込んでこれたかって事!!

練習は誰だってきついし逃げたくもなる・・・
でもきっとソコが「自信」の分かれ道~ Σ( ̄ロ ̄lll)

逃げてしまいそうな心に楔を打ち込むもの・・・
それが「目標」であり「執着心」!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・

逆な言い方をすると・・・
「確固たる目標」を持ってないヤツに「自信」なんか生まれるわけないって事!!!!

-------------------------------------

以下、本文より抜粋・・・

 結局。持っている脳ミソに差なんかない。世界中のエリートと、ともに過ごしてよくわかった。
 トップと最下位に、実力のさなんてない。あるのは、リアルな目標があるかないか、すなわち執着心の度合いだけ。アクセルベタ踏みできるかできないか。それだけだ。
 妥協したくないことに妥協するな。まだまだやれるのに、疲れたふりするな。
 自分の中の火種を感じろ。その火を守れ。誰にも消されるな。噴射して見せつけてやれ、究極の自信を求めている自分に、エリート面して実は守りに入っている奴に。


-------------------------------------


今からでも遅くない・・・・
もう1回自分の「目標=自信」を確認してみろ!!!!!

その「目標」に向かって100%ではなくても努力してた事は間違いないんだから・・・・
仮に90%の努力だとしても・・・
その90%を全部引き出せる自信を!イメージを!!!

あと、3日間で作って下さい ( ̄ー ̄)ニヤリ


・・・・・・・・・・・

これから先はココだけの話・・・・
他クラブの選手には絶対に言うなよ~!!!

君たちが仮に90%の努力をしていれば絶対に勝てる!!!!!
だって、オレはちゃんとそれでも勝てる練習をさせてきているから安心しろ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ


・・・・・・・・・・・

えっ90%以下の努力だったら・・・・
あと・・・
し~~ら~~ない ┐(´д`)┌ヤレヤレ・

ブログ村ランキング上位を狙っています!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« Run・・・カラダが重い!! | Main | トレーナーの鬼マッサージ! »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/48946652

Listed below are links to weblogs that reference 超リアルな目標・・・:

« Run・・・カラダが重い!! | Main | トレーナーの鬼マッサージ! »