« Run・・・男の性(サガ)!? | Main | ツイッター劇場にて・・・ »

Saturday, July 24, 2010

10分間の集中力!

10分あれば、人間は変わることができる。
杉村太郎著「アツイコトバ」より


ボンバーズは朝練習の日・・・・
大分学童を明日に控え、小学生チームは3,000mくらいの練習で切り上げました!

・・・・・・・・・・・・・・

スタートダッシュも明日のリレーの事もあり、
裕貴と拓実はFRで行かせました~

まあ、みんなボチボチというとこですかね~ (・∀・)イイ!


・・・・・・・・・・・・・・

色々とブログで吠えてきましたが(今後ももちろん吠えますよ~)・・・
心のどこかに「不安」という文字が見え隠れしているキミ・・・・・?

えっ!て後ろを見たって誰もいない・・・あなたですよ!!

------------------------------

以下、本文より・・・

  <前略>
 ずっと気合いを入れて生きるのも、ぞっとするかもしれない。はなからそんな自分は信じられないという人もいるだろう。
 心配するな。
 今夜一晩燃えてみろ。今夜一晩、日本一の集中度で生きてみろ。
 一晩がうんざりするなら、1時間でもいい。たったの10分でもいい。
 この10分間の取り組みだけは、イチローをもうならせる集中度で過ごすのだ。パフォーマンスが重要なのではない。自分のベストで過ごせるかどうか。まず10分、やりたいことを超集中してやってみるのだ。
  <後略>

------------------------------


明日の大会・・・・
緊張とリラックスの繰り返しだとは思いますが、この10分・・・

招集席にいったら、他人を見ずに自分の心と対話して下さい・・・・
「オレは速いんだ!オレは絶対に勝つんだ~!!」ってね (  ̄^ ̄)ゞ

絶対に間違えるなよ・・・・
人にじゃあなくって、自分の心にだぜ~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

ブログ村ランキング上位を狙っています!
皆様の清き万クリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« Run・・・男の性(サガ)!? | Main | ツイッター劇場にて・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/48960710

Listed below are links to weblogs that reference 10分間の集中力!:

« Run・・・男の性(サガ)!? | Main | ツイッター劇場にて・・・ »