« Run・・・出るぞ~全九州マスターズ!! | Main | 反省だけなら猿でもできる・・・ »

Wednesday, July 28, 2010

ある時はコーチ、ある時は親・・・

100728_054141

AM Good morning run 59mins
HRavg.159 598kcal  体重58.0kg

今日は5時前に目が覚め、そのままウダウダとしていたのですが
5時20分頃に東の空が赤く染まりだしたのでそのまま家を飛び出しラン開始 run


・・・・・・・

しかし、上人ヶ浜に着いた頃にはご覧のような曇り空・・・
カラダも重い状態だったのですが、今日は8.3kmコースを走りました~ sweat01

・・・・・・・

最近・・・
ブログ見てますよ~!!とか、大会会場等で声をかけられるようになり・・・
ちょっと恥ずかしい気持ちがしないでもありませんが、今後も平常心(汗)でブログを継続してまいります dash

とある他クラブのお母様からの要望・・・

「父兄のモチベーションアップのできる書き込みをお願いします~!」

・・・・・・・

了解です!!!
コーチとして・・・親としての水泳情報を今後も書き込みますので、皆様の思いもできましたらコメントで返していただければ幸いです~ coldsweats01

そこんとこよろしく~ happy02


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« Run・・・出るぞ~全九州マスターズ!! | Main | 反省だけなら猿でもできる・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/48994214

Listed below are links to weblogs that reference ある時はコーチ、ある時は親・・・:

« Run・・・出るぞ~全九州マスターズ!! | Main | 反省だけなら猿でもできる・・・ »