« 県学童・・・出発前 | Main | 激泳・・・伊東組!! »

Sunday, July 04, 2010

県学童水泳記録会・・・

Dscf8067


雨が降ったり止んだりする中・・・
別府青山プールにて第3回大分県学童水泳記録会が開催されました flair

県下26チーム、263名・・・
しんせいSCボンバーズからは男子8名、女子2名のが参加しました sweat01


・・・・・・・・・

この大会は以前、毎日新聞が主催した「九州学童通信記録会」・・・・
冠の毎日新聞がなくなってそのまま大会だけが継続されております sign01

要するに認定記録会みたいな感じの大会ですが・・・
今月末に行われる、大分合同学童と同じ形式で行われており、大分合同学童は個人ももちろん、チームとしても優勝旗を競う大会なのでその前哨戦となる大会です sweat01

・・・・・・・・・

我がチームは6月まではかなり泳ぎ込んでおり、7月に入り練習形態をスピード系に切り替えたばかりなので6月までの疲れがドッとでている感じではありましたが・・・

200mMリレー(裕貴・拓実・功弥・誠悟)が大会新、1泳の裕貴が50BAの大会新!
功弥が男子5年50FR・・・
裕貴が100BAと200IMでそれぞれ大会新!

と計5種目に大会新を出しました shine
とは言うものの彼らのパフォーマンスとしては低調だったかな~ coldsweats01


・・・・・・・・・・

個人の成績と他クラブの戦力分析は明日以降「トラタヌ編」としてブログアップさせていただきます flair

よろしかったらポチッとな~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県学童・・・出発前 | Main | 激泳・・・伊東組!! »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/48795362

Listed below are links to weblogs that reference 県学童水泳記録会・・・:

« 県学童・・・出発前 | Main | 激泳・・・伊東組!! »