« 超リアルな目標・・・ | Main | 開き直りモードスイッチ・・・オン~!!!!! »

Friday, July 23, 2010

トレーナーの鬼マッサージ!

100723_113746


今朝は定時より1時間の寝坊~(汗)
昨日もカラダが重い状態でしたが、今朝も引き続きダルダル状態!!!!!

てな訳で・・・
今日のラントレは中止にしちゃいました~


・・・・・・・・・・・

っで、午前中に接骨院にいって下半身を入念にケアしてもらいました!

腰から臀部(梨状筋)にかけて・・・
大腿四頭筋の膝関節周辺・・・

そして故障している第2中足骨あたり~


・・・・・・・・・・・

実は小学校指導の最終日・・・・
子供たちにシャワーを浴びさせるとき、いやがる子を羽交い締めみたいな感じで一緒にシャワーを浴びたとき・・・

その子が暴れて足をばたつかせたときに・・
何故か私の故障している部分の指先を目一杯蹴られてしまうアクシデントが・・・(涙)

蹴られた瞬間、折れた~!!ような激痛が走ったのですが・・
幸いにして打撲ですんでおりました~ (*^.^*)


・・・・・・・・・・・

しかし、そのままラントレは継続していたので・・・
その部分をかばっていたらしく痛みが第1中足骨に出現~

という状況で・・・
とりあえず画像のように横アーチを保護するためのテーピングを施されております!


・・・・・・・・・・・

電気治療とトレーナーの鬼のようなマッサージで
カラダはかなり軽くなったような気分です!!!!!!!!!!

昨日の今井君のブログではありませんが・・・
持つべきものは「信頼できるトレーナー」ですね!!!!!

HS先生~
これからもよろしく~ ψ(`∇´)ψ

ブログランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 超リアルな目標・・・ | Main | 開き直りモードスイッチ・・・オン~!!!!! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/48953060

Listed below are links to weblogs that reference トレーナーの鬼マッサージ!:

« 超リアルな目標・・・ | Main | 開き直りモードスイッチ・・・オン~!!!!! »