« I am so cool ! | Main | カラダで考える・・・ »

Tuesday, July 13, 2010

Run・・・大雨警報発令中ですが~

100713_085445

AM Good morning run TM48mins
HRavg.144 434kcal  体重57.7kg

今日は朝から大雨警報発令中ですが・・・
ベランダのま~くんの朝顔は鮮やかな色を放っております flair


・・・・・・・・・・・・・

そのま~くんの小学校水泳指導は8時過ぎに中止の連絡が入りました~ sweat01

今度の金曜日がラストですが・・・
まだ3回しか指導しておりません sweat02

天気予報ではその日は曇り・・・
晴れるといいな~happy02


・・・・・・・・・・・・・

私はというと・・・
外が走れないのでジムのトレッドミルで48分間しっかりと汗をかきました~

右足の方は完治はしておりませんが・・
今朝も1番で接骨院へ行きました!


・・・・・・・・・・・・・

小学校の水泳指導がなくなったのでゆったり朝を迎えていますが・・・
カミさんが指導予定の小学校はまだ中止連絡が入っておりません sweat02

ナンシーの娘達が通っているM小学校は雨でも水泳指導をやるみたい sweat01

基準はあるみたいですが、最終的には学校長判断なんですかね~ sign02


・・・・・・・・・・・・・

雨も降ったり止んだり・・・
カミさんの指導は果たしてどうなるのでしょうか???????!

っと思っていたら・・・
中止の連絡でしたhappy02


100713_085632


別府タワーのてっぺんも雲で隠れている状態ですが・・・
大分は今週末あたりが梅雨明けのようです rain

来週はギラギラ太陽の夏ってことで・・・

夏と言えば・・・
これっきゃないでしょ!!!!!!!!!!!!

ブログ村ランキング上位を狙っています!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« I am so cool ! | Main | カラダで考える・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/48865869

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・大雨警報発令中ですが~:

« I am so cool ! | Main | カラダで考える・・・ »