« スイムクリニック無事終了! | Main | スイムクリニック・・・総集編! »

Tuesday, July 20, 2010

Run・・・イベント疲れ~

100720_061806


AM Good morning run 39mins
HRavg.134 206kcal  体重58.1kg


どうにか5時過ぎには起きれましたが・・・
3日間のイベント疲れか、はたまた飲み疲れか、カラダは超~ダルダル~でしたがどうにか走ってきました (;;;´Д`)ゝ

・・・・・・・・・・・・・・

走り出したら少しは軽くなるかな~なんて思っていましたが最後までカラダ重っ~!
状態でしたが、コンディションとは裏腹に太陽は元気そのもの~!!!!!!

まともに写真を撮れなかったので、上人ヶ浜から高崎山方面を撮影・・・
ホント、夏が来ております♪


・・・・・・・・・・・・・・

帰宅後、朝食を済ませて接骨院にカラダのケアーに行ってきましたところ・・
幾分カラダも楽にはなっております (≧∇≦)


・・・・・・・・・・・・・・

そんな状態ではありますが・・・
今週末はいよいよ合同学童!!!!!!!!

気合いで1週間乗り切るぞ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« スイムクリニック無事終了! | Main | スイムクリニック・・・総集編! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/48924050

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・イベント疲れ~:

« スイムクリニック無事終了! | Main | スイムクリニック・・・総集編! »