« 開き直りモードスイッチ・・・オン~!!!!! | Main | 10分間の集中力! »

Saturday, July 24, 2010

Run・・・男の性(サガ)!?

100724_055203


AM Good morning run 39mins
HRavg.146 306kcal 体重57.8kg


本来ならば土曜日はボンバーズの朝練習があるので自分のラントレはしないのですが・・
昨日が走れなかったし、体調(足の具合)も確認したかったので5時半過ぎに家を出ました~


・・・・・・・・・・・・・

昨日のケアのお陰か結構足取りは軽かったように感じます!

太陽はすでに昇っておりましたが、霞が少しかかっていたのか画像のように逆行ですが綺麗な色に空が焼けておりました♪


・・・・・・・・・・・・・

そして、偶然にも観光港に護衛艦が2隻停泊中・・・


100724_055921


初めて間近で見ましたがやはりごついし格好いい~!!


100724_055807
100724_055829


でっかいレーダーもついてるし、大砲も・・・・・
実は側まで行って舳先から見て、初めて2隻が並んでいる事を認識~ Σ( ゜Д゜)ハッ!

100724_055623


上人ヶ浜から遠巻きに見てたときは・・・
レーダーが2つついたツイン型の戦艦?????

これだったら海でも絶対に転覆しないよな~なんて思っていたわけ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


・・・・・・・・・・・・・

いや~あんだけ上手に並んで停泊されたら間違えますよね~

やっぱ、男の性なんですかね・・・・
軍艦見ると血が騒いじゃうって!!!!!!!!!!

てな訳で・・・
後半はテンション上げ上げ~のランとなりました~ (´,_ゝ`)プッ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 開き直りモードスイッチ・・・オン~!!!!! | Main | 10分間の集中力! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/48960471

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・男の性(サガ)!?:

« 開き直りモードスイッチ・・・オン~!!!!! | Main | 10分間の集中力! »