« デカイぞ~県学童新記録! | Main | ある時はコーチ、ある時は親・・・ »

Tuesday, July 27, 2010

Run・・・出るぞ~全九州マスターズ!!

100727_054605


AM Good morning run 38.5mins
HRavg.140 333lcal  体重58.0kg


起きたときはすでに太陽は昇っており、もたついていたら家を出たのが6時過ぎ・・・


100727_063011


上人ヶ浜からも雲か霞かわかりませんが隙間から太陽が見え隠れ・・・
チョッと足の運びが重かったけど短めコースをジョグしてきました~ sweat01

・・・・・・・・・・

昨日もツイートしましたが・・・
エントリーの締め切りが28日と迫っていたので、迷ったあげくにバタバタと全九州マスターズにエントリーしちゃいました~ wobbly


てな訳で・・・
にわかスイマーの復活~!!!!!!!!!!!!!!

今回も50m&100m平泳ぎにエントリー・・・
ラントレにしてるので心肺系能力はカバーできそうですが
スキル系が心配能力です~ sweat02

・・・・・・・・・・・

大会が9月12日なのであと1ヶ月チョッとありますが・・・
週2~3回は泳がないといけないかな~なんて考えております flair

選手に関する強化計画はすぐにできるのですが・・・
自分の計画となると、コレがまた難し~!!!!!?

だって・・・
計画通りやらないんだ~この人が・・・・

はい、私のことで~す punch


・・・・・・・・・・・・

だから・・・
全九州マスターズにむけてのトレーニングは秘密練習ということで~ happy02

頑張ろうっと scissors

ぞうさん、今井君・・・
現地で会えるのを楽しみにしています~ notes


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« デカイぞ~県学童新記録! | Main | ある時はコーチ、ある時は親・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

あと1ヶ月でレースを楽しめる状態にしたいな~!!
頑張りましょう♪

Posted by: tets | Tuesday, July 27, 2010 at 01:33 PM

秘密練習に興味深々です!僕は、先ずは今週末に良い結果が出せるように調整をしますが、全九州ではお互い良い大会にできるよう頑張りましょうね!

Posted by: 今井亮介 | Tuesday, July 27, 2010 at 01:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/48987818

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・出るぞ~全九州マスターズ!!:

« デカイぞ~県学童新記録! | Main | ある時はコーチ、ある時は親・・・ »