« 反省だけなら猿でもできる・・・ | Main | 孝太・・・明日に向かって吠えるぞ~! »

Thursday, July 29, 2010

県中学初日の合間に・・・・

100729_060321

AM Good morning run 54mins
HRavg.140 492kcal  

今朝は若干寝坊気味・・・・
カラダも怠かったのですが、走り出したら昨日よりも足どりが軽かったので8.3kmコースを走ってきました (・∀・)イイ!


・・・・・・・・・・・

っで、今日は県中学初日だったので・・・
ラン後にそのまま営業準備を済ませて・・・
接骨院でカラダのケアをしてもらい・・
朝食済ませて・・

バタバタと・・・

100729_095444


応援団を連れて青山プールに出陣!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・

っで、予選が終わっていったん帰宅し、昼食をとって・・・
これからまた青山プールに逆戻り~ sweat01

決勝は1時からなんですが、1500mと800mのタイムレースで1時間以上は有にかかるので2時過ぎに家を出る予定です dash

・・・・・・・・・・

もう一つおまけが・・・
決勝終わって夕方の練習までの間に時間がとれれば、子どもたちを県立図書館に連れて行こうと思っておりますが・・・・

果たして・・・ sweat02


いや~
今日はマジ!バタバタしております happy02


てな訳で県中学の記事は後ほどアップいたしますね~ good


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 反省だけなら猿でもできる・・・ | Main | 孝太・・・明日に向かって吠えるぞ~! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49004147

Listed below are links to weblogs that reference 県中学初日の合間に・・・・:

« 反省だけなら猿でもできる・・・ | Main | 孝太・・・明日に向かって吠えるぞ~! »