« 己を信じる力・・・ | Main | ボンバーズの「なりきりボーイ」見参!!! »

Thursday, July 15, 2010

Run・・・山笠が終わると梅雨明け~

100715_060704


AM Good morning run 59mins
HRavg.134 458kcal  体重58.2kg


起きた時点では雨雲が立ちこめておりましたが・・・
ツイッターでつぶやきチェックをウダウダとしているウチに何となく空が明るく・・・(喜)

・・・・・・・・・・

それでも・・・
今日はジムのトレッドミルに乗ろうかなんて思っていたのですが、
ブログ、そしてツイッター仲間のtuguさんの朝焼けツイート画像に触発されて、そのまま外に走りにでました~!!


・・・・・・・・・・・

tuguさん、ありがとう!!
おかげで上人ヶ浜からなんちゃって朝焼けをみることができましたよ~!!!


・・・・・・・・・・・

九州中北部は依然雨災害の予断は許されませんが・・・
こちらは現在もお日様が見え隠れしている状態(汗)

・・・・・・・・・・・

天気予報は雨ですが、今日の中央小学校水泳指導はありそうです(輝)


・・・・・・・・・・・

そしてこれまた福岡のツイッター仲間から、博多山笠中継のツイートが・・・
一番山がでる頃には雨は上がっていたそうです(喜)

博多にいる頃には・・・
山笠が終わると梅雨が明ける!といっておりましたが・・
我がふるさとの「臼杵祇園祭り」も今週末がフィナーレ!!!!!!

こちらにも本格的な夏がやってきますよ~ヽ(´▽`)/

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 己を信じる力・・・ | Main | ボンバーズの「なりきりボーイ」見参!!! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/48881320

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・山笠が終わると梅雨明け~:

« 己を信じる力・・・ | Main | ボンバーズの「なりきりボーイ」見参!!! »