« スイムクリニック・・・総集編! | Main | もうマミーはいない・・・・ »

Wednesday, July 21, 2010

Run・・・今日から夏休み~

100721_060900


AM Good morning run 55mins
HRavg.144 458kcal  体重57.3kg


今朝もすでに太陽が元気すぎてまともに拝めなかったので・・・
上人ヶ浜から日出方面の海を撮しました~!

朝、家を飛び出した時点では何となく涼しさを感じましたが・・・
走り出してしばらくたつとやっぱり夏~ (@Д@;

・・・・・・・・・・・・

汗が半端なく噴き出し・・・
帰宅後、シャワーを浴びても汗が引かず、扇風機の前で10分間ぐらいは涼んでおりました~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ


・・・・・・・・・・・・

っで、いつもだったら子供たちを送り出してからゆっくり朝食~♪
というパターンなのですが、今日から夏休み突入!!!!!!!!!

子供は四六時中家にいる~!!!!!!
それだけでも室内温度は5度上がるかも??????
っちゅうぐらいテンションの高い朝食時間 (;´д`)トホホ…

コレが8月いっぱい続くと思うと・・・・・・・・・
そんなかでも一番大変なのは、間違いなくカミさん~

給食がなくなるわけだから昼ご飯も作り~の!
三男の勉強を監視し~の!!!
掃除・洗濯し~の!!!
仕事し~の!!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・・

いいか~息子ども・・・・・・
夏の我が家は雷注意報・・・・
いや、警報がず~っと発令されているんで・・・

雷が落ちないように注意しろよ~!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・

とは、いうものの何回雷が落ちるやら~ (汗)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« スイムクリニック・・・総集編! | Main | もうマミーはいない・・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/48931594

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・今日から夏休み~:

« スイムクリニック・・・総集編! | Main | もうマミーはいない・・・・ »