« 幻覚が見えるまでイメージせよ・・・ | Main | 県学童・・・出発前 »

Saturday, July 03, 2010

最初で最後の伊東組リレー!!

明日開催される県学童・・・
男子は200mFリレーと200mMリレーにエントリーしております flair

チームとしてのリレーは7月に行われるこの大会と3週間後の本命大会しかエントリーしません sweat01

昨年のこの大会はFリレーは1位でしたがMリレーは2位・・
そして本命大会ではFリレーしかないのですが優勝し、チームとしても男子総合優勝をさせていただきました!
その本命大会に今年からMリレーもでき、昨年以上に盛り上がること間違いなしです dash

・・・・・・・・・・・・

その本命大会の前哨戦が明日の県学童・・・
まずはMリレー・・・
我がチームのオーダーはバタフライまでは決まっているのですが最後のフリーが・・・ bomb

6月の大会で誠悟が35秒台、大稀が36秒台・・・
普段の練習から見ると大稀の方が強いのですが、ココは勝負の世界!と言うことで、練習の最後に50mFR対決をさせました impact

いや~二人とも本番さながら・・・いやそれ以上の気合いの入り方 dash
結果・・・
誠悟が35秒0、大稀35秒4で誠悟がFRを泳ぐことに決定 sweat01

このタイム・・・
いつも通りの大会前日のダッシュよりも2秒以上は速い bomb
ちゅうことは、二人ともフラットレースで34秒がでてもおかしくありません coldsweats01

・・・・・・・・・・・・・

そしてもう一つのFリレーですが・・・
以前、ブログでもチラッと書きましたが伊東ファミリーでオーダーを組む予定です!

っちゅうのも・・・
学童大会は個人は学年区分で勝敗を競いますが、リレーは学年区分がありません sweat02

本来ならば速いメンバーで構成すべきですが・・

私の母親(あ~ちゃん)のたっての願いで、孫のリレーが見たい!!!!
っちゅうわがままをチームのみんなが認めて応援してくれることになりました shine

あ~ちゃんの応援は筋金入りでして、1984年のロスオリンピックの水泳会場でも息子(私の弟)の応援に周りの見知らぬ国の観客たちをも巻き込んだ応援っぷり・・・・

そんなあ~ちゃんの思いを叶えるには・・・
三男が小学1年で長男が小学6年なので最初で最後のチャンスなのです!!!

オーダーは先行逃げ切りで・・・

第一泳者 → 裕 貴(小6)  予想タイム 30秒台
第二泳者 → 大 稀(小4)  予想タイム 34秒台
第三泳者 → 宗一郎(小2)  予想タイム 40秒台
第四泳者 → 政 輝(小1)  予想タイム ???

宗一郎は私の弟の長男だからあ~ちゃんにとって男の孫全員そろい踏み~!!!
予想タイムから想像もできますが、チームみんなの熱き声援がま~くんが泳ぐ頃には悲鳴に変わっていると思われます happy02

・・・・・・・・・

おまけにFリレーが最終種目になっており演出はバッチリ~ bleah

・・・・・・・・・

明日、別府青山プール場内に・・・

第4コース、しんせいSCちーむ・・・・・

いとうゆうきくん!
いとうたいきくん!
いとうそういちろうくん!
いとうまさきくん!

場内アナウンスの声が響きわたります shine


・・・・・・・・・・・

最初で最後のあ~ちゃん孝行レース・・・
頑張れ伊東組~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

よろしかったらポチッとな~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 幻覚が見えるまでイメージせよ・・・ | Main | 県学童・・・出発前 »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

>ライオンさん

コメント返すの遅れました~

結果はご承知の通りでしたsweat01
アンカーのま~くんが止まって見えます happy02

Posted by: tets | Tuesday, July 06, 2010 at 11:53 AM

そのアナウンス聞きたいなぁー。。最初で最後‥‥いやー、将来リレー日本代表に4人が選ばれるかもしれませんよsmile

Posted by: ライオン | Saturday, July 03, 2010 at 04:55 PM

>日田のKさん

我が応援団の最後の悲鳴をご堪能下さい happy02

Posted by: tets | Saturday, July 03, 2010 at 02:19 PM

私のチームは、今回リレーにエントリーしてないので、明日はじっくりと拝見させて頂きます。

それにしても楽しみですね。

Posted by: 日田のK | Saturday, July 03, 2010 at 01:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/48785888

Listed below are links to weblogs that reference 最初で最後の伊東組リレー!!:

« 幻覚が見えるまでイメージせよ・・・ | Main | 県学童・・・出発前 »