« 大分合同学童スタートリスト公開中! | Main | Run・・・山笠が終わると梅雨明け~ »

Wednesday, July 14, 2010

己を信じる力・・・

才能とは、自分自身を信じる力だ。
杉村太郎著「アツイコトバ」より


合同学童のスタートリストがアップされましたよね~
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まあ予想通りといえば予想通りのエントリーになってますが・・・

6年生以外はもろガチンコ勝負!!!!!!!!!!

・・・・・・・・

今更ジタバタしたって始まらないが・・・
私はコーチとして、君たちがライバルと思っているどの選手よりも強くなれる練習を組んできました!!

だから・・・
しんせいSCボンバーズの選手は強いんです!!!!

いままで歯を食いしばってやってきた練習は絶対に君たちを裏切らないから・・
自信をもって大会に挑め~!!!!!!!!!


------------------------

才能とは生まれつきのものではない。
一万人に一人の天才じゃない限り、才能とは情熱だ。自分自身を信じる力だ。
自分自身を信じ切れること。そのことこそが、なんにでも通用する才能そのものだ。
自分の何を信じる?
はっきり言おう。脳ミソだ。感性だ。直感だ。運命だ。可能性だ。
自分の人生は素晴らしいものになると、すでに決まっている。という幻想だ。
その幻想を事実に変える唯一の掟。逃げないことを誓うこと
過去の記憶に引っ張られるな。絶対に現状に満足するな。
僕らは全員、発展途上なのだから

-------------------------


チームの愛称である「ボンバーズ」・・・・
そろそろ、君たちの導火線に火をつけるといたしますか~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 大分合同学童スタートリスト公開中! | Main | Run・・・山笠が終わると梅雨明け~ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/48876172

Listed below are links to weblogs that reference 己を信じる力・・・:

« 大分合同学童スタートリスト公開中! | Main | Run・・・山笠が終わると梅雨明け~ »