« 県学童水泳記録会・・・ | Main | Run・・・芋の汗(>_<) »

Sunday, July 04, 2010

激泳・・・伊東組!!

Dscf8071


あ~ちゃんの願い!最初で最後の伊東組リレー・・・・・

・・・・・・・・・

予想通りの展開で見事撃沈してまいりました~ happy02

第一泳者の長男ゆ~くんは30秒56のベスト更新 shine

第二泳者の次男たいくんは35秒53の激泳 dash

第三泳者の従兄弟のそ~Pは43秒09のそこまで手が回るか~ wobbly

っでアンカーの三男ま~くんは気ばっかり焦ってカラダ進まず状態の56秒49 sweat02
単独レースの方が速かった状態 punch


・・・・・・・・・・

そんな4人の激泳・・・
結果はどんケツでしたが、あ~ちゃんは涙しておったそうです coldsweats01

・・・・・・・・・・

他のメンバーで組めばぶっちぎり大会新だったはずですが・・・
ボンバーズのチームメイト並びにご父兄の皆様、あ~ちゃんの願いを切っていただき・・

しかも声がかれるくらいの悲鳴声援をいただきありがとうございました!

これであ~ちゃんも心おきなくあの世に行ける・・・
おいおい!!!
まだまだ孫の応援のために頑張ってもらわんとね~ bearing


その動画ですが・・・


デジカメで撮ったので画像が見にくいですが4コースが伊東組です!

よろしかったらポチッとな~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県学童水泳記録会・・・ | Main | Run・・・芋の汗(>_<) »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/48795561

Listed below are links to weblogs that reference 激泳・・・伊東組!!:

« 県学童水泳記録会・・・ | Main | Run・・・芋の汗(>_<) »