« ワクワク・ドキドキな7月がやってきますよ~♪ | Main | 死ぬ気でやれよ、死なないから・・・ »

Thursday, July 01, 2010

Run・・・ミストシャワーに包まれ♪

100701_060323

AM Good morning run 40mins
HRavg.139 344kcal  体重58.5kg


イヤ~昨日は寝苦しかった~
っちゅうよりも飲み過ぎた~というのが正解かも・・・・ happy02

そんな中・・
いつものように起床したところ外は霧で視界50mってとこ mist

・・・・・・・

昨夜の酒が完全に抜けていない中・・・
重たい腰を持ち上げてランスタート dash

・・・・・・・

最初・・・
吐く息が妙にイモ臭かったけど、徐々にそれも抜けミストシャワーに包まれた快適ランとなりました notes


・・・・・・

本日は中央小学校3年生の水泳指導の日・・・
雨じゃあないんで水泳指導は実施すると思うのでそのつもりで今から指導します scissors


・・・・・・・・

それじゃ~


ミストシャワーならぬ・・・
「久保田利伸  TIMEシャワーに射たれて」
を聴きながら今日もパワフルに行きましょう flair


よろしかったらポチッとな~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« ワクワク・ドキドキな7月がやってきますよ~♪ | Main | 死ぬ気でやれよ、死なないから・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/48764503

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・ミストシャワーに包まれ♪:

« ワクワク・ドキドキな7月がやってきますよ~♪ | Main | 死ぬ気でやれよ、死なないから・・・ »