« 死ぬ気でやれよ、死なないから・・・ | Main | 今日の「アツイコトバ」・・・・ »

Friday, July 02, 2010

Run・・・夏にライド・オン♪♪

AM Good morning run 54mins
HRavg.157 595kcal  体重57.9kg

今朝の別府は分厚い曇り空ですが、どうやら雨は降らなさそうです sweat01

・・・・・・・

っで、私のランコースは今日から故障する前のいつもの8.3kmコースまで延ばしました coldsweats01


・・・・・・・

故障の方は現在も治療中ですが、スピードを上げなければ距離を伸ばしても構わないと許可が下りました note

しかし・・
今日はいつも以上に蒸し暑い sweat02

ラン終了後、シャワーを浴びて着替えようとしたのですが汗が止まらず、約30分は上半身裸のままで家の中をウロウロしておりました happy02


・・・・・・・

っで、今日は三男の境川小1年水泳指導の日・・・
今期に入ってやっと2回目ですが、今日は大丈夫そうですよ~ coldsweats01

さてさて、ま~くんにはどんな見本(手本)をしてもらおうかな~ note


・・・・・・・

じゃあ、景気づけにもう夏ですよ~!!!!
っちゅうことで



山下達郎の「Ride on Time」でも聴いて蒸し暑さを一気に吹き飛ばしましょう!!!


よろしかったらポチッとな~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 死ぬ気でやれよ、死なないから・・・ | Main | 今日の「アツイコトバ」・・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/48773184

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・夏にライド・オン♪♪:

« 死ぬ気でやれよ、死なないから・・・ | Main | 今日の「アツイコトバ」・・・・ »