« 臼杵合宿2日目・・・午後練習より | Main | 臼杵合宿3日目・・・午前練習より »

Sunday, August 08, 2010

メチャ涼しい朝でしたが・・・

Dscf8221


AM Good morning run 42.5mins
HRavg.138 263kcal  体重57.4kg


今日はご来光の画像をしっかり撮ろうとデジカメ持参でホテルを出発~
かなり涼しい朝!!!!!

っで、昨日と同じ場所まで行きましたが、ご来光は厚い雲に阻まれました (;´д`)トホホ…<


・・・・・・・・・・

まあしょうがないということで・・・
毎年春に行われるさくらマラソン5kmコースを走りました!

さくらマラソンのコースは海に沿ったリアス式海岸線・・・

Dscf8225

5kmの折り返し地点「板知屋」の漁港~
鳥が飛んでる!と思いデジカメで撮ったらカモメではなくカラスでした (笑)


・・・・・・・・・・

途中・・・
雨もぱらついたりし今日は涼しい1日になるのかと思っておりますが・・・・

果たしてプールの水温はどんなモンでしょうか~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 臼杵合宿2日目・・・午後練習より | Main | 臼杵合宿3日目・・・午前練習より »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49092683

Listed below are links to weblogs that reference メチャ涼しい朝でしたが・・・:

« 臼杵合宿2日目・・・午後練習より | Main | 臼杵合宿3日目・・・午前練習より »