« イルカに乗り損ねた少年・・・・? | Main | にわかスイマー!始動・・・ »

Thursday, August 05, 2010

GO FOR IT !

人生は どれだけ負けても 何度失敗しても、終わらん・・・・・・・あきらめた時に終わる
茶谷清志著 龍馬の如く 「第1章 生きる」より

しんせいSCボンバーズは・・
いよいよ明日から合宿モード突入です!!


・・・・・・・・・・・・

明日の6日(金)~8日(日)まで2泊3日で
計5回の練習を行う予定です~

昨日のブログ通りなら・・・
第1部の合宿ではフルマラソンまではいかないまでも35km泳ぐはずです Σ( ̄ロ ̄lll)


・・・・・・・・・・・・

しかも、ダラダラ泳ぐわけではなく気持ちを入れて泳ぐわけでして・・
目の前がクラクラ~っとしている選手もひょっとしたらいたりして~ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

先程も、あきらめた時点で終わる!って書いてましたが・・

サイクルオーバーしても・・・
目標(設定)タイムをクリアーできなくても・・・

チャレンジする気持ちだけは持ってないといかんぜよ~


・・・・・・・・・・・・

たとえノルマを達成できなくても・・・
泳ぎに気持ちが入り続けていたら絶対に結果が出るからね!!!!!!

てな訳で、夏合宿のスローガンの「お魚になったわ~!ワ.....タ.....シ~!!」を目指して・・・・

GO FOR IT !!!!!!!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« イルカに乗り損ねた少年・・・・? | Main | にわかスイマー!始動・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

>日田のKさん

コメント返すのが遅くなりました~
とりあえず初日が終わりましたが、水温が32度以上はあるかも~
マジ熱いっす!!

Posted by: tets | Friday, August 06, 2010 at 10:42 PM

最後まで!頑張ります。

Posted by: ライオン | Thursday, August 05, 2010 at 10:51 PM

明日から合宿なんですね。

道中、お気をつけて。

Posted by: 日田のK | Thursday, August 05, 2010 at 08:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49067652

Listed below are links to weblogs that reference GO FOR IT !:

« イルカに乗り損ねた少年・・・・? | Main | にわかスイマー!始動・・・ »