« 長男の固定具がとれました~♪ | Main | 明日は夏祭り~!! »

Friday, August 27, 2010

ま~くんの「気合いのインターバル!」

100827_055028


腰の疲れを抜くために今朝のラントレは休みと決め込んでいたので
待つこと約10分、心地よい海風を肌で感じながら、ビルの屋上からご来光を拝みました~ (v^ー゜)ヤッタネ!!


・・・・・・・・・・・・・・・

お日様が出てしまった時よりも・・・
日の出前の朝焼けに心を癒される私です!


100827_054635
100827_053954


特に今朝の雲は幻想的な朝焼けを演出してくれており・・・
2枚目の画像をよく見ると、海から空に向けて1本の筋が竜巻みたいに~
おそらく雨がカーテンの様に映し出されていたのかも (・∀・)イイ!


・・・・・・・・・・・・・・・・

話がコロッと変わりますが・・・
三男のま~くん!昨日の練習で選手コースへのノルマをクリアーしちゃいました~ ψ(`∇´)ψ

練習の最後のインターバル・・・

Swim 50*4t*3set
1set (-1'20")
2set (-1'10")
3set (-1'00")

を行かせたところ当然2セット目まではクリアーし、そして3セット目・・・・
ちょうど次の時間の選手たちがプールサイドで待機していたので、みんなが見ている中相当気合いが入った面構え~!!

1分目を52秒!2本目を54秒!3本目を56秒!!
そしてラストも踏ん張って55秒で泳ぎ切っちゃいました~ (*^ー゚)bグッジョブ!!

終わった瞬間、まわりの歓声と拍手~!!!
いや~、そん時のま~くんの達成感に満ちたあの笑顔・・・
ちょっとウルッときちゃいました (*´ェ`*)


・・・・・・・・・・

てな訳で・・・
ま~くんは9月より選手コースになりました~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

まあ、どうにかなるでしょう ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 長男の固定具がとれました~♪ | Main | 明日は夏祭り~!! »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49264981

Listed below are links to weblogs that reference ま~くんの「気合いのインターバル!」:

« 長男の固定具がとれました~♪ | Main | 明日は夏祭り~!! »