« 臼杵合宿2日目・・・午前練習より | Main | メチャ涼しい朝でしたが・・・ »

Saturday, August 07, 2010

臼杵合宿2日目・・・午後練習より

100807_181319


2日目の午後練習も無事終了・・・
終了時の作り笑いが、今日のつらさを物語っております~ ( ̄◆ ̄;)

正直申しまして、練習に関しては昨年とさほど差がありませんが最大の違いは・・・


水温計を見なきゃよかった~の34度!!!!!!!!!!!!!!!!
これまで臼杵で合宿した中で私の記憶にある限り最高記録だと思います Σ( ̄ロ ̄lll)

こんな中で午後は裕貴が2時間半で7,100m・・・・
大稀グループでも5,700mと選手たちの前では決して口には出しませんが・・・
ヘロヘロの中よく頑張ったと思います ○|_| ̄ =3 ズコー

・・・・・・・・・・

実はにわかスイマーも選手が終わった後にチョロッと泳ぎましたが・・・
入った瞬間に温いお風呂に入った感じ~ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

気温も30度はあったと思いますが・・・
水からでている部分やリカバリー時に腕にあたる風(空気)が妙に涼しく感じました ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・・・

臼杵合宿もあと1日・・・
選手たちが頑張るためのコンディションを考えると水温だけが心配です~ (゚ー゚;


・・・・・・・・・・

てな訳で・・・
選手たちはかなり疲労しているので今日の消灯は8時半にしております ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 臼杵合宿2日目・・・午前練習より | Main | メチャ涼しい朝でしたが・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

>日田のKさん

想像以上に体力を消耗しているはず・・・
全員9時前には爆睡しております~(笑)

Posted by: tets | Saturday, August 07, 2010 at 09:25 PM

34℃ですか・・・

精神的にさらに強くなって帰ってくるんでしょうね。

水温だけでなく、ボンバーズさんにとっても、暑い夏になりそうですね。

Posted by: 日田のK | Saturday, August 07, 2010 at 08:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49086495

Listed below are links to weblogs that reference 臼杵合宿2日目・・・午後練習より:

« 臼杵合宿2日目・・・午前練習より | Main | メチャ涼しい朝でしたが・・・ »