« メチャ涼しい朝でしたが・・・ | Main | 臼杵合宿無事終了~! »

Sunday, August 08, 2010

臼杵合宿3日目・・・午前練習より

Dscf8232


今日もいい天気~
ちゅうか熱すぎ!!!!!!!!!!

臼杵合宿最終日の3日目の午前練習・・・・
9時の時点ですでに水温は32.5度~ (;´д`)トホホ…


・・・・・・・・・・

そんな中裕貴は3時間で予定通り9,600m泳ぎました!

そして育成のメンバーも2時間半で4,600mぐらい泳ぎ・・・
今日のテーマは距離や回数に負けない気持ちづくりでしたが・・・

千夏、健信、宗一郎・・・
そしてま~くんも豚もおだてりゃ木に登る!方式で気合いの入った泳ぎを見せてくれました~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

正直、選手のメンバーに関してはほとんど心配しておりませんでしたが・・・
先程の4名プラス週1スイマーの結芽&咲希姉妹がどこまで頑張れるかちょっと心配でした~ c(>ω<)ゞ

この6名・・・
そんな心配をしただけそんみたいな頑張りぶり!!!!!!

Dscf8231


この後、青山の通い合宿もありますが・・・
22日の認定大会でどんだけのタイムを出すか超~楽しみです~ ヽ(´▽`)/


・・・・・・・・・・・

話は選手メンバーに戻しますが・・・・
メインスイムは裕貴が400mを9本!

400*4t(-6:00)
400*3t(-5:40)
400*2t(-5:20)

でいかせましたが、水温のこともありラスト2本を始まる前は泣きが入りそうでしたが・・・
どうにかこなすことができました~ ( ̄ー+ ̄)


・・・・・・・・・・・

毎年、この時期の合宿は泳ぎ込ませることが第1目的だったので・・・
このようなコンディション(水温)では選手たちはそうとうつらいはず!!!!

Dscf8236

それでもノルマをこなした
裕貴・紗也可・拓実・功弥・大稀・誠悟、そして朗・・・・

午後練が残ってますが、全員にはなまるを贈ります~ (*^ー゚)bグッジョブ!!


・・・・・・・・・・・

100808_120415

練習が終わっておちゃらけポーズも作ってくれましたが・・・
あと1回!!頑張り抜いて下さいね~ ( ̄▽ ̄)


・・・・・・・・・・・

なお、午後練終わり次第、別府に向かいますので・・・
最終練習のブログアップは帰宅後に書き込みます~

酔いつぶれてなければね~ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

|

« メチャ涼しい朝でしたが・・・ | Main | 臼杵合宿無事終了~! »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49094873

Listed below are links to weblogs that reference 臼杵合宿3日目・・・午前練習より:

« メチャ涼しい朝でしたが・・・ | Main | 臼杵合宿無事終了~! »