« 臼杵合宿3日目・・・午前練習より | Main | 台風4号の影響なんてどこ吹く風~ »

Monday, August 09, 2010

臼杵合宿無事終了~!

Dscf8237


合宿終わって参加者みんなで記念撮影~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今回の合宿は天気が良すぎて水温が高かったですが・・・
計5回の練習をみんな頑張り通すことができ実り多い合宿となりました!


・・・・・・・・・・・・

我がチームの合宿中に泳いだ距離は・・・

6日(金) 午後2時間   6,500m
7日(土) 午前3時間   9,200m
       午後2時間半  7,100m
8日(日) 午前3時間   9,600m
       午後2時間半  7,200m

合計39,600mとフルマラソンにはちょこっとたりませんでしたが、かなりの泳ぎ込みができました ( ̄ー ̄)ニヤリ


・・・・・・・・・・・・・

本当は裕貴を100mを1分15秒サイクルベースのインターバルにチャレンジさせたかったのですが・・・
水温が高すぎ断念!
それでも1分20秒ベースのインターバルはヘロヘロになりながらもきっちり消化できました (v^ー゜)ヤッタネ!!


・・・・・・・・・・・・・

13日からは青山プールで4日間の第2部通い合宿が始まり・・・
コレには孝太ら中学生も参加する予定~

参加人数と使用コースの都合上・・・
午前は今回同様、持久力系の練習を予定しておりますが、
午後はアンチパドルとフィンを利用しフォームを意識した練習とスピード系の練習形態で行う予定です!


話を今回の合宿に戻しますが・・・
いつもと勝手が違ったのが朝の食事~

朝は寝起きでこれからつら~い練習が待っているせいか、配膳された食事のきらいなモノにはほとんど手つかず状態だったのですが・・・

Dscf8227

今年から朝食はご覧の様にバイキング形式~♪


Dscf8228
Dscf8229


みんなのプレートはあまり色鮮やかとは言えませんが・・・
好きなモノをたくさん食べることができたみたいです!!!!!!

昼食や夕食はたっぷりと時間があるので、きらいなモノも頑張って食べさせておりますが・・・
3時間練習前の朝食はこの方が踏ん張れると思います (*^-^)


・・・・・・・・・・・・・・・

っで、今年も臼杵合宿のおおとりにふさわしい画像を・・・・


Dscf8238
Dscf8240


帰りのバスでは・・・
昨年同様、次男のたいくんは死んだように爆睡しておりました~ _ノフ○ グッタリ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


 

|

« 臼杵合宿3日目・・・午前練習より | Main | 台風4号の影響なんてどこ吹く風~ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49103743

Listed below are links to weblogs that reference 臼杵合宿無事終了~!:

« 臼杵合宿3日目・・・午前練習より | Main | 台風4号の影響なんてどこ吹く風~ »