« 歴史を感じながらの散策ラン♪ | Main | 夏合宿の暇つぶしツール・・・ »

Monday, August 02, 2010

諸行無常・・・・

エネルギーを高め、引力を引き出せ。
杉村太郎著「アツイコトバ」より

昨日はオフだったので、今日が8月1回目の練習・・・
そして育成コースの健信が上がってきます!!!!!

ボンバーズは残念ながら全国大会出場者がいないので、8月は合宿を含めて泳ぎ込みの月となります~ ○|_| ̄ =3 ズコー

・・・・・・・・・・・・・・・・

っと、コーチ自身も褌を締め直して気合いを入れるはずだったのですが・・・
ちょっと心がトーンダウンしてしまう事がありまして ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・・・・・・・・・

まあ、悩んだってしようがない案件だし・・・・
どうにかなるでしょ!!
ではなく・・・
絶対にどうにかいたします~ ( ̄Д ̄;;

てな訳で、今回の「アツイコトバ」は私自信の心への叱咤激励です・・・・・・


---------------------------------

以下本文より・・・

 次々と女性を引きつける男。男を引きつける男。仕事を引き寄せる男。
 エネルギーの高いものには引力が生じる。地球の重力のように。物理で習ったとおり。
 人間も同じ。

 <中略>

 自分のエネルギーを高めることで、人は引力を持つ。人の仕事も引き寄せられてくる。
 生涯の仲間。同志。危機を救ってくれる女神。
 奇跡のような運命の出会いは、実は奇跡でもなんでもない。必然なのだ。高いエネルギーが出会いを引き寄せているだけなのだ。

 <中略>

 ちなみに、お金も同じ。エネルギーの高い人に集まってくる。増えれば増えるほど、ますます増える。集まってくる。これも科学の必然だ。


---------------------------------


諸行無常・・・
とにかく、前へ進め~!!!!!!!!

よっしゃ!( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 歴史を感じながらの散策ラン♪ | Main | 夏合宿の暇つぶしツール・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49038788

Listed below are links to weblogs that reference 諸行無常・・・・:

« 歴史を感じながらの散策ラン♪ | Main | 夏合宿の暇つぶしツール・・・ »