« 麦わらのルフィーより愛を込めて~ | Main | 辛さの向こうに・・・ »

Thursday, August 12, 2010

夏バテ?それとも老化現象・・・??

100812_055709


AM Good morning run 38.5mins
HRavg.137 290kcal  体重57.6kg


今朝はいつもよりちょっと寝坊~
っで、6時前にラントレをスタート!!!!!!

台風一過とでもいいますか、いきなり暑さがもわっと・・・・
そらを見上げると飛行機雲が朝日に向かって伸びておりました~ (*^-^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

100812_061435


定点の上人ヶ浜ではすでに太陽はギラギラと輝いており・・・
大分の予想最高気温は36度だそうです ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・・・・・

いや~それにしても暑い!とブツクサ言いながらラントレ後半
今日のスケジュールを頭に描いたおったところ・・・・・・

げげっ・・・
平日の木曜日の朝と思っていたのですが
今朝は7時半から選手の朝練があることをすっかりと忘れておりました~ (・_・)エッ....?


・・・・・・・・・・・・・

夏バテか・・・・???
はたまた老化現象か・・・・・!???

てな訳で・・・
今朝は朝練習の合間にクラブの掃除を済ませた次第です~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ


・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

クラブは今日まで営業し明日からプール清掃等で17日までお休み~
私はその間を利用して青山合宿です!!!

やっぱ夏は忙しいですね~ (;´д`)トホホ…

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 麦わらのルフィーより愛を込めて~ | Main | 辛さの向こうに・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49127723

Listed below are links to weblogs that reference 夏バテ?それとも老化現象・・・??:

« 麦わらのルフィーより愛を込めて~ | Main | 辛さの向こうに・・・ »