« 可能性がある限り前進あるのみ!! | Main | 水太りだと思いますが・・・ »

Thursday, August 19, 2010

えっ!そんなぁ〜?

100819_055126

AM Good morning run 36mins
HRavg.136 222kcal  体重58.3kg


中2日あけてのラン・・・・・
合宿の疲れか、5時過ぎに起床〜

このまま今日も休もうかと思ったけど、怠け心に鞭打つが如く家を飛び出しました(>_<)

・・・・・・

てな訳で・・
上人が浜に着いた時には、太陽はすでに昇ってました!

・・・・

ココ上人が浜は先日選手達とBBQをした場所ですが・・
なんか公園内のいたるところに立て看板が立っているじゃあござんせんか〜?

っで、そばまで行ってみると・・・・

100819_055342

えっ、この看板・・
私たちがした時には確かにありませんでしたけど〜?
100819_055416

・・・・

昨年に続き・・
今年も楽しかったし、来年もと思ってましたが残念〜〜o(><)o

条例といいつつも・・
えっ!そんな〜
何とかして欲しいなぁ〜f^_^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします〜 → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 可能性がある限り前進あるのみ!! | Main | 水太りだと思いますが・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49187687

Listed below are links to weblogs that reference えっ!そんなぁ〜?:

« 可能性がある限り前進あるのみ!! | Main | 水太りだと思いますが・・・ »